しんよやく

ホーム > 生活 > 女性部 > しんよやく

『食の安心』と『からだ・元気』のために、安全・安心・おいしい!食品の共同購入、あなたもはじめませんか?

しんよやく 7つの「魅力」

  1. 県内産、国内産農畜産物とそれを使った商品が基本です!
  2. 食品添加物は、低添加か無添加。
  3. 最低限必要な添加物の使用ついては、一般品と比べて種類・量とも少なくなるよう追求。
  4. 取り扱っている商品全ての仕様書と使用原材料、製造工程表を確認しています。
  5. 2ヶ月に一度、JAの新予約代表が集まり、原材料からすべて吟味をして新商品を決定!
  6. 班員代表が取扱いメーカーへ工場調査にいきます。
  7. 毎年1月にJAいがほくぶと合同で、「新予約班員のつどい YOU・Iフェスティバル」を開催して、班員の交流を深めています。

はじめる3ステップ

  1. まずはじめに、「しんよやく」の申込みを行います。
     「しんよやく」は班単位の共同購入です。こちらから既存の班への加入をご案内させていただきます。
  2. 班員になると2週間に一度、班当番さんのお宅へカタログと注文用紙が届きます。ご希望の品を記入し、注文をします。
  3. 注文していただいた商品を当番さん宅へお届けします。

 

お申込、お問い合わせ

JA伊賀南部 資材課   TEL0120-370-931