お客様窓口について

ホーム > JAバンクキャンペーン情報 > お客様窓口について

キャッシュカード、通帳を紛失された場合

キャッシュカード、通帳、証書、ご印鑑のずれか1つでも紛失された場合は、以下の窓口にご連絡ください。

キャッシュカード・通帳等を紛失した場合は下記までご連絡ください。

受付時間連絡先
平日 8:30~17:00 口座を開設したJA窓口
平日の時間外 JA三重キャッシュサービスセンター
TEL:059-231-2523
土日・祝日 24時間

※時間帯により、「JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター」が受付させていただきます。

JAカードを紛失した場合は下記までご連絡ください。

クレジットカード盗難・紛失専用ダイヤル
0120-159674【イゴクローナシ】(24時間受付・年中無休)

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。詳しくはこちらへ

なお、JCBブランドのJAカードをお持ちのお客さまはこちらへご連絡ください。

金融ADR制度におけるJAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置

当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申出ください。

  • JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置の詳細はこちら

金融商品についてのお問い合わせ

本店 金融課    TEL:0595-63-2251
名張西支店 金融課 TEL:0595-63-0360
名張東支店 金融課 TEL:0595-65-1115
青山支店  金融課 TEL:0595-52-1121   各支店所在地